♦ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon*プチフレーム*ドールハウス編】

 ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



オリジナル『プチ*ドールハウス』 第5回目 わたしの【パリのカフェ】レッスンを
会場は、『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんのサロンでレッスンをいたしました




サプライズレッスンですので、第5回目レッスンではここまで仕上がってきました~(^^)/
(全12回で完成/月に1回レッスン)




プチ*ドールハウスわたしの【パリのカフェ】 no5 (5)




参加をして下さってます6名の関西マダムの皆さまは、丁寧に制作してくださり
壁の色は好きな色を塗っていただき、小物などは選択していただき、
各自の個性を発揮していただいてます



大好きなアンティーク手芸品より、フランスの「アンティークレース」フランスやヨーロッパのガラスビーズなど数有る中から、お好みを選んでいただいてますベル




プチ*ドールハウスわたしの【パリのカフェ】 no5 (4)





世界に一つの・・・

  《ドリーム* room》・・・

     わたしの【パリのカフェ】




プチ*ドールハウスわたしの【パリのカフェ】 no5 (3)②





第6回目の10月レッスンでは、
  またまた♪ サプライズのミニチュア作品の制作をお楽しみに




上記 《プチ*ドールハウス》  わたしの【パリのカフェ】の二次募集が始まります
日時
:2015年1月9日(金)スタート☆(毎月第二金曜日/全12回)
    午後1:30~3:30(2時間)

会場:『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さん (高槻市 大阪)
   ※JR高槻駅から北へ徒歩約5分

講習費&材料費 : 2500円 (1レッスン)
     ※手ぶらでお越しくださいね♪ 
        工具・材料は、全てご準備いたします

お申込み:、左記「メールホーム」 
          または、
        ちくちくさんのアドレス tiku.three@gmail.com
※初心者、大歓迎 (^^)/





優しい時間が流れている『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんで、一緒にミニチュアの可愛い作品を作ってみませんか(*^_^*)



てづくり雑貨&ギャラリーちくちく (1)



        てづくり雑貨&ギャラリーちくちく (2)
    

ミニチュア ドールハウス