♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


『ミニチュアクレイクラフト』土曜日レッスンに、遠方より*marihana*さんがお越しくださいました
ご予約をいただいていた、もう一名さまは、ベビーちゃんのご都合でキャンセルになりましたが、またお会いしましょうね(^^)/




じゃ~ん!!

*marihana*さんの第3作品【ケーキ】の額が完成しました





【ケーキ】の額 Mrs marihana

ガラスが反射するので、微妙な角度の撮影になりました




月に約2回ミニチュアクレイレッスンにお越しいただいてます*marihana*さんは、ひとつひとつ丁寧に粘土の「ミニチュアスイーツ」を作ってくださり
フランスでget !してきた布を選んでくださいました





【ケーキ】の額 ② Mrs marihana 




*marihana*さん、美味しそうなミニチュアの【ケーキ】の額が完成し、お疲れさまでした
次回のレッスンから、
第4作品【キッチングッズ】の額のご希望をありがとうございました
ガッツリ粘土でミニチュア作品を作って参りますよ
    お楽しみに♪







お疲れさま
《*mignon* miniature cafe》タイムです




      mignon miniature cafe



オーブンで焼いた「ベイクドチーズケーキ」は、一晩冷蔵庫で冷やしたらナイスな感じでした~
    こちらは、ほんまもんですのでどうぞ召し上がってくださいね

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ