♦『Nunu's House 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『Nunu’s House』さんの大師匠 nunu先生に、同志メンバーで家具作りをリクエストして教えていだだきました
お忙しい中、時間を作っていただき有難うございました<(_ _)>




一名様は、時間の関係で完成前にお帰りになり、残念ながら画像はございませんが・・・
4名は、念願の完成です





オープンシェルフ①






*mignon*作は、何色かな~

        



            オープンシェルフ②
          



大恩師さま、 nunu先生の《オープンシェルフ》です

        こちらからどうぞ♪




2日間のレッスンになりましたが
とても丁寧なご指導をいただき、(+お笑いモリモリ)有難うございました




私を含め!!
一部・おばちゃん達(既婚者軍団)のご指導に、どうぞお疲れが出ません様に・・・

       By。ミニチュア作品をこよなく愛する≪チーム:プチ*マダ隊≫

ミニチュア 家具