♦ミニチュアクレイ作品を委託いたしました☆

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



好評に付き、マグネットを作ってみました



アンティークなあの品やユニークな感じのこの品などを使用しています
粘土で作ったミニチュアのパンは、色塗りを拘ってみました~(^^)/




一点もののマグネットは、『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんに委託をさせていただきました





オリジナル*マグネット





リーズナブルなプライスですよ!(^^)!
  会いに来てね

    ⇒こちらからどうぞ       



かつて牛小屋だった 『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんは、都会の中のオアシス的存在デス 



てづくり雑貨&ギャラリーちくちく (1)



様々なジャンルの作家さん達のクオリティーの高い《手作り作品&美味しいおやつ》とご縁がありますよ        
      


        てづくり雑貨&ギャラリーちくちく (2)



『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんは、JR高槻駅(大阪)から北へ徒歩、約5分

  アクセス⇒こちらからどうぞ
       (※阪急高槻市駅から徒歩約15分)

【JR高槻駅】
  JR大阪駅(JR京都線)⇒JR高槻駅(たかつき駅)★新快速/約15分
   JR京都駅(JR京都線)⇒JR高槻駅(たかつき駅)★新快速/約12分

ミニチュア粘土作品