♦『ミニチュアクレイクラフト』上海メンバーと「ランチ&カフェ」タイム♪

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




先日、『ミニチュアクレイクラフト』上海メンバーで「ランチ&カフェ」で楽しませていただきました




ランチは、アテンドで訪れます 『Mulberry St/マルベリーストリート』 フリーゼフリーゼ33階 北区梅田)を予約いたしました 




4名での再会になりましたが、内1名は上海に長く駐在しており (他3名は、帰国組デス)
日本に帰省なさっていましたので、久しぶりの『ミニチュアクレイクラフト』*チーム【上海メンバー】の同窓会となりました


Mulberry.Stフリーゼ・フリーゼ (3)




「スープ~前菜~第一の皿~ドルチェ」




Mulberry.Stフリーゼ・フリーゼ (5)




イタリアンを美味しくいただけて、
   ゆったりと落ち着ける雰囲気もお気に入りです
33階からの眺めも、リッチ感があり最高でした


        
         『Mulberry St/マルベリーストリート』 さん
                大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 33F







女子会のお喋りは、留まらず・・・
阪急うめだ本店(百貨店)の
『アフタヌーンティー』に、続くのでありました~



アフタヌーンティーさん


上海駐在のZちゃん また帰省なさる日を楽しみにお待ちしておりますね

ランチ&カフェ