♦ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon*オリジナル* 親子レッスン】

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、親子さんが *mignon*教室にお越しくださり、
オリジナル作品 『プランセス パンケーキ』のレッスンを受けてくださいました




小学生の妹さんのHiちゃんは、*mignon*のお子ちゃまレッスンを全て受講してくださっております
一年に2回ほどお会い出来ますが、お会いする度に美しく成長なさって、ミニチュア粘土作品の制作もセンスがバッチリで今後も楽しみなHiちゃんです





今回は、中学生の優しいお姉さまと、お母さまも、ご一緒に『プランセス パンケーキ』を作ってくださいました




うふっ♪
  名付けて!! 『お姫さま パンケーキ』なのです(#^.^#)
《㊙コンセプト》
 お姫さまだって、たまにはガッツリ、夢の様なパンケーキを作って食べたいざます。(笑)






3姉妹の様な、仲良し親子ちゃんのミニチュア作品です





nopi mamaファミリー【プランセスパンケーキ






壁には、お好みのコラージュをしていただき、パンケーキ作りとトッピング&ラズベリージャムもお好きな感じに仕上げていただきましたよ~





nopi mamaファミリー【プランセスパンケーキ (2)




手のひらサイズの《仲良し親子ちゃん》 各自のオリジナル作品です

  
   ちっちゃな作品ですが
     手のひら いっぱいのHAPPYタイムを共感出来て(*^_^*)
        ありがとうございました

ミニチュアクレイ オリジナル作品