ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】   

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに3名さまがお越しくださいました
1名さまは、お仕事の関係でお休みになりましたが、振替をありがとうございました(^^)/




ピュアさん
『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 第3作品 【ケーキ】の額レッスンで、粘土でミニチュアの「ロールケーキ」&「オペラケーキ」を丁寧に作ってくださり、美味しそうなスイーツが完成しました

おまけも沢山仕上がりましたので、プライベートでも楽しんでくださいね





Yuzuさん
基礎科 第1作品の【野菜】の額レッスンで、8工程お疲れさまでした
粘土でミニチュアの「ザル&籠」が、とても美しく仕上がりました
例の工具のコツを素早くマスターされて、器用に制作出来ましたね!(^^)!

ホームワークを2種類、ぼちぼちお願いいたします




Maruさん
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで6工程、お疲れさまでした
粘土でミニチュアの「ザル&籠」を丁寧に慎重に作ってくださり、素敵な作品が仕上がりました

ホームワークが1種類、ぼちぼちお願いいたします




Pureさん・Yuzuさん・Maruさん





ところで、
先日、娘の友人からいただいた名古屋の「美味しいもん」ですよ~

名古屋のお土産






お疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます


名古屋のお土産


名古屋のスイーツもナイスなお味ですね 気に入っちゃいました(*^_^*)
お時間が宜しければ~
      どうぞざます(*^_^*)







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト おうちcafe