❤「和風ミニチュア」受講♪

8月5日(金)に NHK文化センター梅田教室で[みにちゅあ わーるど由起先生]に「和風ミニチュア」を受講いたしました

定員10名 レッスン時間は2時間!

由起先生の手際の良いご指導の下、参加の方も手が慣れている方が多く(親子で楽しんでいたり)
順調に時間内に ほぼ完成です
畳~ちゃぶ台~屏風~食器~和菓子と盛り沢山の内容で「御指導の仕方とスキルアップ」とても参考になりました♪
お茶と座布団は 時間の関係でホームワークになります。




完成~♪
B09F.png
     [デザイン:「みにちゅあ わーるど 由起] さま]


最近 和にハマって来たので Goodタイミングの受講でした❤
誘って下さった Sさん有難うございました
由起先生 ご準備等 大変だったと思いますが とても楽しかったです。
次回の講習会も楽しみにしておりますね

ミニチュアクレイクラフト