ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに2名さまがお越しくださいました



《午前レッスン》
montaさん
『ミニチュアクレイクラフト』基礎科 第1作品【野菜】の額レッスンで、13工程お疲れさまでした
粘土でミニチュアの美味しそうな「野菜&果物」が16種類!!見事に完成いたしました


次回のレッスンで、作品をアレンジして完成ですよ~
    楽しみです(*^_^*)





《午後レッスン》
Eyesさん
基礎科 第2作品【パン】の額 レッスンで、全7工程お疲れ様でした
ホームワーク無しで、お教室で丁寧にミニチュア作品を制作して下さってますので、一歩一歩ゴールに近づいておりますよ

次回のレッスンでは、額内にアレンジをして 念願の完成かしら
またまた、楽しみです(*^_^*)



アイズさん・montaさん








お疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 

ティラミス



お気に入りの〇〇〇〇のティラミスです♪
  ご存じの方もいらっしゃいますね(^^)/

       答:「コストコ」さん
お時間が宜しければ~
      どうぞざます(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト おうちcafe