ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】      

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュアクレイクラフト』土曜日レッスンに2名さまがお越しくださいました
お仕事がお休みのところ、お越しいただき有難うございました(*^^)v




marihanaさん
基礎科 第4作品 【キッチン】の額レッスンで、15工程レッスンをお疲れさまでした
粘土で、ミニチュア作品を正確な寸法で制作していただき、ナイス!!です


ホームワークが数種類有りますが、ぼちぼちお願いいたします





Usakoroさん
基礎科 第1作品【野菜】の額レッスンで16工程お疲れさまでした
*mignon*教室にお越しいただき本日が、4回目のレッスンですがスイスイ~っと器用にミニチュア制作をして下さいました

ホームワークが、数種類有りますが ボチボチお願いいたします




marihananさん usakoroさん







お疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 

ロールケーキ&ジャムパン

美味しいスイーツを召し上がっていただきたいな~と、
『JHBS』さんの「ロールケーキ&いちごジャムパン」を教わりました


お時間が宜しければ~
      どうぞざます(*^_^*)








サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト おうちcafe