ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】      

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 師範科 【ステンドグラス】レッスンに、Ann先生がお越しくださいました



Annちゃん
師範科 【ステンドグラス】 レッスンで全6工程お疲れさまでした
手先が器用で、仕上がりがとても美しい、Annちゃんのミニチュア作品には、ウットリしちゃいます

次回のレッスンは、仕上げに入りますよ~(^^)/
電球の配線レッスンなどをして、念願の点灯ですね
    *mignon*も楽しみです♪

「フリーカット」のステンドが、ホームワークになってますが ボチボチお願いいたします










HPでご紹介の
『ミニチュアクレイクラフト』 師範科 【ステンドグラス】 の作品です宝石ブルー
暖かな灯りに、癒されます






お疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 









某スーパーの威勢の良い青果スタッフのおっちゃんの
「ピオーネ❤ピオーネ❤ 甘い❤ 甘い❤ ピオ~ネ~~❤」(最後は裏声)の掛け声にまたまた釣られてぶどう
本当に、甘くて美味しかったので、GET!して参りました(^^)/ぶどう


リピーターになっちゃいましたしっぽフリフリ
    おっちゃん、おおきにラブラブ





お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村


ミニチュアクレイクラフト おうちcafe