ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに、1名さまがお越しくださいました
ご予約をいただいてました もう1名さまは、台風の影響でお子様の小学校の帰宅時間が早くなりましたので、振替の予約を承りました





ピュアさん
基礎科 第3作品 【ケーキ】の額レッスンで13工程お疲れさまでした
本日は、プライベートレッスンでしたので、細かな仕上げレッスンでしたが、丁寧にバッチリ完成いたしましたね



【ケーキ】の額が完成まで、あと少しですよ(^^)/



フルマラソン42.195kmに例えるなら、只今32km地点です!(^^)!



完走!
なんでやねん^^;



完成!!が楽しみですね \(^o^)/




ピュアさん










お疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


お家cafe


秋の味覚 「柿」も甘くて歯ごたえもいい感じ
先日教えていただいた【ロールケーキ】のクリームは、「カスタードクリーム&生クリーム」ですよ





お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト