ユニバーサル スタジオの『ハリー・ポッター』の”あの世界”に♪

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)





自宅から、約40分で”あの世界”に






『ユニバーサル スタジオ』に行って来ました




USJ






ハリーポッターの物語の世界が目の前に・・・
       感動!!夢を見ているみたい・・・





そびえたつ【ホグワーツ城】
USJホグワーツ城





ホグズミード村を童心に返り、ワクワク気分で探索







USJ ホグズミード村





お目当ては、【ハニーデュークス】の《パーティー・ポッツの百味ビーンズ》です
並ぶ事、約1時間で入店出来て、GET!しました





USJ「ハニーデュークス」





人間のパワーって凄い!!
この大阪で「ハリーポッター」の”あの世界”を
   五感で存分に堪能させていただきました(*^_^*)







さあ~!!
念願叶って、GET!してきた 【百味ビーンズ】です



パーティ・ポッツの百味ビーンズ





日々感謝の『ミニチュアクレイ』の生徒さま
次回の《お疲れさま*おうちスイーツ》は、お楽しみに




パーティ・ポッツの百味ビーンズ




好奇心がございましたら、挑戦してみてね
鼻〇味 ミミズ味 土味  腐った〇味 耳あ〇味 ゲ〇味
キケン☆キケン☆ ご注意を~(*_*)       




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村





圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現した壮大なエリア 
    【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】

    感動をありがとう ⇒こちらからどうぞ

はなまる