並んでも、「いただきたい♪」美味しいもん

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




一時帰国中の友人と梅田(大阪)で待ち合わせました





お別れ間際に、友人が「お土産」をGET!したいと
阪急うめだ本店地下2階の 『エシレ・マルシェ オ ブール』さんへ





エシレ・マルシェ オ ブール 阪急うめだ本店 さま






「美味しいもん」は、皆さまご存じですね
わたくしも列に並びました(^^)/





限定で販売されている【オムレット・ブール】と偶然!運命的な出会いが有り(販売TIME)GET!
【クイニーアマン】&エシレバター他も好奇心でGET!~






ワクワクしながらの《おうちスイーツ》 TIMEです
折角なので、フランスの『シャンボール城』(ロワール)でご縁が有ったジアンの食器でいただく事にしました
(バターは、後日のお楽しみに♪)




レシル[オムレット・ブール]&ジアン[ジャンボール城]





【オムレット・ブール】は、焼きあがって間もないふわふわのビスキュイ生地と
絞りたてのバタークリームは、口あたりが柔らかで滑らかで~幸せ
後を引く美味しさでした





家族にも、大好評でした♪



旦那さまに、


ミニョン:「フランスの《クイニーアマン》フランス食べる~?」と、聞いたのに・・・





夫: 「アンマン?」





なんでやねんかに座




滑舌悪すぎのミニョンと、「アンマン」を想像する夫・・・でしたあせる(V)o¥o(V)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村






 フランス産発酵バター「エシレ」専門店
【エシレ・マルシェ オ ブール】 阪急うめだ本店 さま

     後引く美味しさ ⇒こちらからどうぞ

スイーツ おうちcafe