「大盛りの手打ちうどん」対「ミニチュアの手打ち?うどん」

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




どちらに、向かってますでしょうか




鳴門大橋






ヒント(^^)/






阿波踊り会館




分かりましたね


心おどる 水都
   『徳島市』です





香川県までドライブして、『讃岐うどん』をいただきたかったのですが、
台風19号が心配でしたので・・・・



「よし!!」 
有名な徳島ラーメン!!と言いたいところですが~
【徳島の「手打ちうどん」を堪能しよう】コースになりました
  


移動中~
ドライバーは運転に集中してもらい、他は一斉にスマホで検索して!決定!!
(便利な世の中になったのう




「見っけ!!」
さすが~ 並んでますね☆
  【丸池製麺所】さんです

丸池製麺所





店内では、お見事な手さばきの『手打ちうどん』





IMG_3946.jpg





お味も 量も
「お~~~ワンダフル」\(^o^)/






丸池製麺所さん


本日、『手打ちうどん』に飢えていたファミリーにとって、
   大満足の徳島の「手打ちうどん」でした








こちらは、粘土で作ったミニチュアの「手打ち?うどん」です



赤巻きかまぼこ うどん



母が作ってくれた☆お家うどんは、「赤巻きかまぼこ」がトッピングされていましたよ~
思い出の郷里の「うどん」を作ったざます(*^_^*)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




サプライズドライブでご縁があった
   『丸池製麺所』さん
       ⇒こちらからどうぞ

プチ旅行 ミニチュア作品