ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon*プチ*ドールハウス編】

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




先日、月に1回のサプライズ【プチ*ドールハウス】レッスンに6名さまがお越しくださいました
会場は、『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんです
    (大阪府高槻市/JR高槻駅から徒歩約5分)
 




テーマ《わたしの【パリのカフェ】》
  第6回目のサプライズメニューは、
      《プチ*マカロンタワー》です





プチ*ドールハウス ②no.6




指の上に、ちょこんと乗るちっちゃな 《マカロンタワー》です
土台は、カルトナージュの手法を取り入れてみました







めんばーの皆さまは、集中なさってミニチュア作品を制作中です




プチ*ドールハウス ①






お好きな色でマカロンを作っていただき、
土台もお好きな色の布&リボンを選んでいただきました
皆さまのオリジナル作品が丁寧に可愛く仕上がりましたね





プチドールハウス プチマカロン





月に1回のサプライズレッスンですが
12回で完成の《わたしの【パリのカフェ】》は、只今こんな感じです
   (※皆さまのライトは、今後レッスンいたします



プチ*ドールハウス ③
   



11月レッスンでは、何を作りましょう~♪
   あれもこれも作ってみたいですね!(^^)! ワクワク





『プチ*ドールハウス』
 わたしの【パリのカフェ】


二次募集が始まっております 
  ※初心者さま、大歓迎♪

あなたの「ミニチュア作品」を楽しんで作ってみませんか(*^_^*)
     ⇒  こちらからどうぞ
        ※左記の「メールフォーム」からも受け付けております






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ミニチュア プチ*ドールハウス