ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*はじめまして編】

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


はじめまして
  Kさま(*^_^*)


『ミニチュアクレイクラフト』 *mignon*高槻教室にようこそ♪ です




Kさま
基礎科 第1作品 【野菜】の額のレッスンです


小さなお子さまのお迎えの時間の関係で、本日は短時間でのレッスンになりましたが~
早速
「ホームワーク」がありますが、ボチボチお願いいたします



可愛い兄妹のお子さまが、いらっしゃるKさま
ミニチュアクレイに興味を持っていただき、嬉しいです



ミニョンも下の子供が入園前に、無性に「トールペイント」が習いたくなった事を思い出しました(*^_^*)
育児や家事の日々で、本当に自分には「自由な時間」が出来るのかな~って思っていた時期でしたね♪




大昔に、かまぼこの板に描いた小さな作品です

トールペイント



Kさまと同じく~我が家にも仲良し兄妹ちゃんがおりましたよ~






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ミニチュアクレイクラフト