アツアツを「つまみ食い」♪

 ごきげんよう

大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




アツアツの「チキンカツ」♪




ムネ肉ですが~
ビックリするぐらい柔らかく揚がりました




チキンカツ&和え物 001




あはっ
つまみ食い☆
〈スイート・チリソース〉との相性がたまらない~




揚げたてを「ハフハフ」言いながら味見出来るのは、
作った人の特権ですよね(^^ゞ





鶏肉の皮は、カリカリにローストして~
キュウリと〈柚子こしょう・醤油〉で、あえてみました



チキン和え物



先日、徳島でGET!してきた「すだち」をワンポイントにかけてみたら、爽やかな味になりましたよ(^^)/
「すだち」ちゃんのファンになりました







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

料理