ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】   

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに4名さまがお越しくださいました


marihanaさん
基礎科 第4作品【キッチングッズ】の額で、5工程お疲れ様でした

難易度が高い、粘土で制作するミニチュアの『ジャガイモの籠』が丁寧に仕上がりましたね
ホームワークは、ミニチュアの「ピクルス」他を引き続きお願いいたします




usakoroさん
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで9工程お疲れ様でした

粘土でミニチュアの「野菜&果物」が全て手作りで美味しそうに完成いたしました
次回のレッスンで、念願の完成ですね
   とても楽しみです
ホームワークは、作品のニス塗ですが~ボチボチお願いいたします




cha-chan
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで11工程お疲れ様でした

丁寧に作ってくださり、続々と粘土でミニチュアの野菜が誕生しました~
ホームワークは、本日レッスンしました野菜を数分、ボチボチお願いいたします




maruちゃん
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで、せん14工程お疲れ様でした

粘土で作るミニチュアの美味しそうな「野菜&果物」が全て手作りで生まれましたね
ホームワークは、本日制作の「野菜&果物」ですが、ボチボチお願いいたします








心を込めて作られた本日のミニチュア作品です

maruchanさん marihanaさん chachanさん usakoroさん






皆さま、遠方よりお越しいただき、今日もお疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 





蒸しプリン

こぴっと、オーブンで1時間蒸し焼きにした《プリン》です
徳島産の《すだちのマーマレード・ブッセ》もお勧めデス



お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ