ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】  

 ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 土曜日レッスンに2名さまがお越しくださいました



NAOちゃん
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで12工程お疲れ様でした

粘土でミニチュアの数種類の野菜が
リアルに美味しそうに仕上がりましたね
今日レッスンしました、数種類の野菜作り他ホームワークになりましたが、ボチボチお願いいたします
次回のレッスンで念願の完成予定です!(^^)!
    楽しみですね






montaさん


じゃ~ん!! 
  完成いたしました



montaさんの基礎科 第1作品 【野菜の】の額が、素敵に完成いたしました\(^o^)/
集中なさって、バッチリ!!バランス良くアレンジが出来ましたね




【野菜の額】montaさん



粘土で作ってくださったミニチュアの「野菜&果物」は全16種類ですよ~
ザル&籠も粘土で作ってますよ~
お忙しい中、ホームワークもバッチリ熟されて、
素敵な【野菜】の額に感動です



この【野菜】の額のアレンジに掛かる時間ですが、
人差が有り、約1時間~3時間以上掛かります☆
アレンジの説明をしてから、皆さま集中なさって配置して参ります
納得の良く、お好みのアレンジをなさってくださいね



次回のレッスンから 第2作品の【パン】の額レッスンのご予約を有難うございました(*^_^*)
モリモリ、パンを作って参りましょうね♪







皆さま、遠方よりお越しいただき、今日もお疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



おうちcafe



オーブンで1時間蒸し焼きにした《プリン》です
そして、今日は人気の「バニラビーンズ」さんのこの美味しいもんが登場
   ゴチになります<(_ _)>




お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




《バニラビーンズ》さん
~チョコレートで世界を幸せにする~


一口で、最高に幸せ気分です
お気遣いをありがとうございました
   美味でしたので、お取り寄せしようかしら(*^_^*)
         
        ⇒こちらからどうぞ 

バニラビーンズ