ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】   

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに 2名さまがお越しくださいました



ピュアさん
基礎科 第3作品【ケーキ】の額レッスンで、粘土でミニチュアの「ミニチュアクレイクラフト」オリジナルレースペーパー7枚制作&クッキー3種類制作他、かなり細かい内容でしたが、丁寧に集中して作ってくださり、「美しいレースペーパー&美味しそうなクッキー」が仕上がりましたねお疲れ様でした

次回のレッスンでは、念願の【ケーキ】の額が完成予定です
  楽しみですね






USAKOROさん


じゃ~ん!!


   完成いたしました





usakoroさん



『ミニチュアクレイクラフト』 第1作品 【野菜】の額が素敵に仕上がりました


丁寧に作ってくださった作品が色彩も鮮やかにバランス良くアレンジ出来ましたね
USAKOROさんはお忙しい中、月に2~3回レッスンのお時間を作ってくださり、ホームワークもバッチリ!熟してくださいました
粘土で「色作り&形成のテクニック」を学ぶ事が出来る 第1作品であります



第2作品 【パン】の額レッスンに入りましたが、こちらの作品も粘土で様々なミニチュア作品の技術を学ぶ事が出来ます
      お楽しみに







皆さま、遠方よりお越しいただき、今日もお疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます





スイートポテト


フランス「エシレ」専門店 『エシレ・マルシェ オ ブール』さんの《発酵バター》をたっぷり~
蒸かした美味しそうな鹿児島産の《紅あずま》と混ぜっこして、おうちスイートポテトを焼いてみました~(*^_^*)





お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
 ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ
  



「エシレ」専門店 『エシレ・マルシェ オ ブール』 さんのフランス産発酵バター

阪急うめだ本店 地下2階 ⇒こちらからどうぞ

ミニチュアクレイクラフト