

『Nunu's House 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)





『Nunu's House 』さんの《心斎橋サロン》 定期講座で、田中先生からミニチュア作品制作の技術を教えていただき、
スキルアップをさせていただいております




課題の《フルーツタルト》 が仕上がりました(^^)/ 

 実寸の12分の1サイズです
人差し指の上に乗せてみましたよ~ん





フルーツタルト ②






先日、作りましたお皿に
  ちょこんと乗せてみました






フルーツタルト ②2




必死のパッチで、提出日の朝に仕上げた 粘土の《フルーツタルト》ちゃん
   いつも、デスパレート状態ですね・・・(^_^;)


 

あ~
徹夜が出来ないお年頃になって来たざます~







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
    ↓


にほんブログ村

    ↓

人気ブログランキングへ
  



憧れのミニチュア作品を制作なさってますカリスマ的存在

   『nunu's house』さんのホームページ ⇒ こちらからどうぞ

ミニチュア粘土 スキルアップ

