『Nunu's House 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪ 

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




『Nunu's House 』さんの《心斎橋サロン》の定期講座で、田中先生から「ミニチュア作品」制作の技術を懇切丁寧に教えていただき
スキルアップをさせていただいております





課題の仕上げは、フルーツのタルトですので、
教えていただいた技法で、実物とにらめっこしながらフルーツを作り、

またまた、ほんまもんのタルトの画像とにらめっこして
ミニチュアの《ベリータルト》を作ってみました



実寸の12分の1サイズです
人差し指の上に乗せてみましたよ~ん





フルーツタルト ①






粘土でタルトを乗せるお皿をプライベートで作ってみました






ベリータルトのお皿






 ちょこんと 《ベリータルト》を乗せてみました





ベリータルト 016




必死のパッチで、提出日の【草木も眠る丑三つ時】に仕上げた 
粘土の《ベリータルト》ちゃん
  




 「うふっ」・・・
  いつもデスパレート状態ですね・・・(^_^;)
     ドンマイ~





 


サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
    ↓


にほんブログ村

    ↓

人気ブログランキングへ
  



憧れのミニチュア作品を制作なさってますカリスマ的存在

   『nunu's house』さんのホームページ ⇒ こちらからどうぞ

ミニチュア粘土 スキルアップ