ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】  

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




ジャ~ン!!
 
マリンちゃんの          
 【お皿】の額が完成いたしました






先日、マリンちゃんの『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 第5作品 【お皿】の額が、素敵に完成いたしました





【お皿の額】マリンちゃん①



月に約2~3回、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってますマリンちゃん
食器の描き方は、
プライベートレッスンでお越しいただき、粘土で作った食器に絵の描き方を実践していただきました
アレンジ用のお皿は、ご自宅でのホームワークになりましたが丁寧にセンスバッチリのお皿の模様や絵を描いてくださいました




マリンちゃん
憧れちゃう素敵な【お皿】の額が完成しましたね
      お疲れ様でした





世界に一つだけの《宝物》ですね




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
    ↓


にほんブログ村

    ↓

人気ブログランキングへ
  

ミニチュアクレイクラフト