ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに3名さまがお越しくださいました



YUZUさん
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで、粘土で作った数種類のミニチュアの野菜ちゃんの仕上げレッスンをいたしました
丁寧にとうもろこしの皮を薄く作ってくださり、ほんまもんみたいに仕上がりましたので 感動しちゃいました
【野菜】の額が完成までゴールが見えてきましたね
    とても楽しみです(*^_^*)




myumyuさん
基礎科 第1作品の【野菜】の額レッスンです
粘土で数種類のミニチュアの野菜&果物がフレッシュに収穫出来ましたね(*^_^*)
バナナも美味しそ~う

ホームワークは、今日作っていただいたミニチュア作品の増産になります
美味しそうな「野菜&果物」作りをボチボチお願いいたします






野菜の額 yuzuさん myumyuさん




マリンちゃん
第5作品 【お皿】の額の観葉植物作り&仕上げとアレンジレッスンをいたしました

≪食器作り~食器の絵~観葉植物作り~アレンジ」≫
とっても素晴らしいお仕事をなさってます


世界に一つだけの『宝物』ですね

【お皿の額】マリンちゃん (6)








皆さま、遠方よりお越しいただき、今日もお疲れさまでした
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



La Gaminerie(ラ・ギャミヌリィ)さん


ミニョンのお粗末な手作りスィーツも飽きちゃうと思うので~
今日は、とってもお気に入りの『La Gaminerie』(ラ・ギャミヌリィ)さんの焼き立てタルトにいたしました
「うふっ」
  いつも裏切らない~美味しいお味ですね(*^_^*)



お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
   ↓


にほんブログ村
    ↓

人気ブログランキングへ



フランス語でかわいらしいいたずら・子供っぽさという意味の
La Gaminerie(ラ・ギャミヌリィ)さん(高槻市/大阪) 

国産小麦の安全で美味しいパン・洋菓子を提供してくださってますこちらからどうぞ