癒しのカフェタイム♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




念願が叶い訪れてみたかった『カフェ』に来ております
ここは、何処でしょう~





秋の「木漏れ日」がとても心地良いです

《ル ミュゼ ドゥ アッシュ》KANAZAWA ③






姉妹でこの心地良いカウンターで、カフェを楽しんでおります




《ル ミュゼ ドゥ アッシュ》KANAZAWA②


  

            《ル ミュゼ ドゥ アッシュ》KANAZAWA 






お分かりになった方も、いらっしゃいますね!(^^)!





辻口博啓氏の≪ル ミュゼ ドゥ アッシュ≫KANAZAWAさま
 [石川県立美術館内]でございます

ル ミュゼ ドゥ アッシュ


「和をもって世界を制す」をコンセプトに世界を魅了してきた辻口博啓氏
世界初の試みとして挑戦する「和」と「スイーツ」の新しい融合、コンセプトG。
最高級日本茶の代名詞ともいわれる「宇治の本玉露」と、趣向を凝らしたオリジナルスイーツをコースでご堪能できます
(お茶室も御座います。)





場所は、金沢市の『兼六園』と隣接する『石川県立美術館』内ですよ




兼六園


        石川県立美術館





たまにはゆっくりして日々の疲れを取りに
 金沢に遊びにきまっしね(*^_^*)

            




「まったりTIME」サンキューです(^^)/
    さぁ~!! きばっていきましょう♪

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
   ↓


にほんブログ村
  ↓

人気ブログランキングへ


辻口博啓氏が徹底的にこだわった
  能登や金沢の地元天然素材を堪能なさって下さいませ

≪ル ミュゼ ドゥ アッシュ≫ KANAZAWA さま ⇒こちらからどうぞ

カフェタイム