スポンサーサイト


ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



はじめまして(*^_^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 *mignon*教室【トライアル】レッスンに、まりもちゃんがお越しくださいました




基礎科 第1作品【野菜】の額では、粘土で16種類のミニチュアの「野菜&果物」を制作いたします
【トライアル】作品では、その中から5種類の「野菜&果物」を作っていただきます




まりもちゃん作ですよ~



まりもちゃん トライアル



粘土でミニチュア作品をとても器用に丁寧に作ってくださり
美味しそうな「野菜&果物」が収穫出来ましたね
アレンジもまりもちゃんのオリジナルですよ




まりもちゃん



アレンジに使用したカゴは、パリのミニチュア店でget!して来ましたよ~ん♪





モデルちゃんの様なまりもちゃん
『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに来ていただける事になり、
ご縁に感謝しております


粘土で作るちっちゃい「野菜&果物」をモリモリ作りましょうね(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


キラキラ光ってますのは、金箔ですよ
午後にミニチュアクレイレッスンにお越しくださいました
【Country Eyes】さんの素材に拘った美味しい手作りパンもどうぞです


雪吊り金箔



お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
   ↓


にほんブログ村
  ↓

人気ブログランキングへ



パティシエ 辻口博啓氏【雪吊り 金箔】 登場!! 限定商品
   「ル ミュゼ ドゥ アッシュ 」さま ⇒ホームページ

ミニチュアクレイクラフト

