ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




ジャ~ン!!
 Eyesさん
   【パン】の額が完成いたしました



アイズさん パンの額





アイズさんは、粘土で、ひとつひとつ丁寧に愛情を込めて
ミニチュアの美味しそうな様々な種類のパン&全てのミニチュア作品
教室で作ってくださいました





アイズさん パンの額②




食器の絵は、アイズさんのセンスで
ご自宅で画いてくださいましたよ




ほんまもんの美味しい『パン&おやつ』を作られている Country Eyesさんです
粘土で作られたミニチュアのパンも、とても美味しそうですね (*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



キラキラ光ってますのは、金箔ですよ




雪吊り 金箔(金沢)




お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ   
   ↓


にほんブログ村
  ↓

人気ブログランキングへ



パティシエ 辻口博啓氏【雪吊り 金箔】 登場!! 限定商品
   「ル ミュゼ ドゥ アッシュ 」さま ⇒ホームページ

ミニチュアクレイクラフト