台湾からの≪ミニチュア粘土フレンド≫

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、ミニチュア粘土がご縁で、台湾からお越しになったCさまと再会いたしました




念願叶って!!
『Eggs 'n Things』  (エッグスンシングス)心斎橋店さんでパンケーキをいただきました

数年前に、ハワイで見かけた
 あのパンケーキざますわ~



エッグスンシングス 心斎橋店



美味しい~ ふわふわ~

大きいので、数名で分けていただきましたよ~



Cさまから、貴重な特産品のお土産をいただきました
お気遣いを有難うございました



お土産



講習時にミニョンのへんちくりんな中国語の通訳より
Cさまの日本語の上達がとても素晴らしいです
私も中国語の復習を頑張りますね~☆
 (言ってもうた~






最後に「パチリ!」


道頓堀


お初の道頓堀で~
またまたお初の大画面
 (通行人は、誰でもあるポイントに立てば写ります(笑))



Cさま、ミニチュア粘土をお互いに楽しんで制作し
来年は、見せっこしましょうね

ミニチュア粘土バンザ~イ   
 そして、明年見♪




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
     ↓


にほんブログ村
 
  ↓

人気ブログランキングへ




ふわふわパンケーキで女子力アップ 心斎橋でハワイ気分いかが~♪
『Eggs 'n Things』  (エッグスンシングス)心斎橋店さま

      ⇒  こちらからどうぞ   

カフェタイム