簡単*美味しいお助け鍋料理♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



主婦の皆さま~
毎日の家事をお疲れ様です



365日。お休みの無い主婦業ですが・・・
夕食の献立に悩む日も有りますよね~
今晩の献立は、なあに~


寒さが身に沁みるこの季節になると、お手軽なお鍋料理が我が家にも登場します(^^)/


我が家では、
助かってます!!
お気に入り鍋料理の調味味噌



その名は・・・
『とり野菜みそ』 
   ((株)まつや さん/石川県)




とり野菜みそ まつや さん



鶏のひき肉にたっぷりネギと生姜を入れてお団子にし、
鶏のもも肉ときのこ&白菜&その他を煮込んで、
味付けは、「とり野菜みそ」だけ!!
〆は、ラーメンなのです



簡単で、癖になる我が家の定番鍋料理デス!(^^)!



商品名の「とり野菜みそ」の「とり」は鶏肉からではなく、野菜や栄養を摂るという意味からきている言葉であるということです。



今の今まで・・・・・
『とり野菜みそ』の「とり」は、鶏だと思っていました~(*_*)




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
     ↓


にほんブログ村
 
  ↓

人気ブログランキングへ





ベル主婦のお助け献立(調味味噌)
まつや 様 『とり野菜みそ』 


「とり野菜みそ鍋の作り方」 ⇒
こちらからどうぞ


料理