ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに3名さまがお越しくださいました



maさま
基礎科 第1作品【野菜】の額のレッスンで、8工程お疲れ様でした
粘土で作りますミニチュアの「野菜&果物」数種がホームワークになりましたが、ぼちぼちお願いいたします

maiさまは、シンデレラタイム(お帰り<お迎え>時間)になり、皆さまより先のお帰りになりましたが、来年度お子ちゃまがご入園なさったら、バッチリ進んで参りますね!(^^)!
今から、心の準備を~・・・なんてね☆





まりもちゃん
以前にミニチュア粘土の体験レッスンにお越しいただき、本日より『ミニチュアクレイクラフト』基礎科 第1作品【野菜】の額レッスンであります

本日は、13工程お疲れ様でした
粘土で制作していただいたミニチュアの「野菜&果物」が数種類ホームワークになりましたが、ボチボチお願いいたします

ミニチュア粘土制作で、これからも様々な技法をお伝えいたしますね
これからも宜しくデス(#^.^#)





ピュアさん

ジャ~!ジャ~!ジャ~!
ジャ~ン!!



基礎科 第3作品
【ケーキ】の額が完成いたしました


pureさま「ケーキの額」①




粘土で制作した美味しそうな10種類のミニチュアの≪スイーツ≫が、
ピュアさんのハンドから生まれました




pureさま「ケーキの額」②




お忙しい中、月に1~2回レッスンにお越しくださり、
念願の完成の日が来ました\(^o^)/
丁寧に制作して下さり、美味しそうに仕上がりましたね
手のひらサイズの額との相性もバッチリざますね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



フレッシュベーカリー神戸屋



お時間が宜しければ~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
     ↓


にほんブログ村
 
  ↓

人気ブログランキングへ





「デリシャス」でしたわ~
『フレッシュベーカリー神戸屋 』さんのモンブラン・デニッシュ?(仮称)

こちらからどうぞ


ミニチュアクレイクラフト