プチ*幸せ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




3連休は、お天気に恵まれて、皆さまいかがお過ごしですか



我が家は、各自仕事でわたくしは、『nunu's house』さんのミニチュア粘土のスキルアップレッスンに行って参りました


『nunu' s house』さんの
◆11月・12月の【 nunu's kitchen 】は2Dayで仕上げるメニューで
 「ヘクセンハウスディスプレイ」を制作します。

   『nunu's house』さまのホームページ ⇒こちらからどうぞ




おけいこ後に友人とランチを楽しみ
その後、スタバで、業務を少しばかりしておりました



そうそう~
スターバックスさんでは、注文したドリンクに元々入っている材料を多くするのは無料と聞きました♪




ご存じでしたか~♪!(^^)!




「クリームを多めにお願いします」(^^)/
のリクエストに追加料金無しで、笑顔で対応してくださいました



スターバックス




クリーム多め♪(無料)
 プチ*幸せです~



イケメンの定員さん、ありがとう (*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
     ↓


にほんブログ村
 
  ↓

人気ブログランキングへ




カフェタイム