ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】      

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュアクレイクラフト』 師範科レッスンに奈良県より、Ⅰ先生がお越しくださいました



I 先生
お忙しい中、1か月~2か月に一度、師範科レッスンにお越しいただき、
只今【ミニハウス2作品】を制作していただいております




【ミニハウスⅡ】作品がいよいよ、後1回レッスンで念願の完成ですよ~
ハンダを使用したミニチュア作品作りや遠近法など技術満載の作品であります



I先生②





I先生の先に完成いたしました【ミニハウス I】の作品です






I先生「ミニハウス2作品」




とても小さい「パン屋さん」の作品ですが、全てハンドで制作していただき
ハンダと粘土の組み合わせの作品になっています。





I先生


家宝になりましたね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



おうちカフェ


「ミニチュアクレイクラフト」の師範科レッスンは、作業が非常に細かい為、午前~午後のお時間をご用意しております
ランチタイムを教室でとります♪
ミニョンは、Ⅰ先生から「筍の炊き込みご飯のおにぎり」をご馳走になりました(*^_^*) 



ごっちゃらした「おうちサンドイッチ」ですが
お口に合いましたら~音譜      
    どうぞざます(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
     ↓


にほんブログ村
 
  ↓

人気ブログランキングへ





上川さよ子先生の『ミニチュアクレイクラフト』
師範科作品【ミニハウス2作品】です

   ⇒こちらからどうぞ

ミニチュアクレイクラフト