スポンサーサイト


『Nunu's House 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『nunu’s house』 さんの定期講座に行ってまいりました
ハンダ溶接の2回目レッスンで、『アイアンフェンス』の作り方を教えていただきました




『アイアンフェンス』の大きさは、スマホをご参考に♪


nunus houseさん.レッスン



良く見ると、「ガタガタ~」ざますね^^;
良く見なくてもか~☆



今回の作品制作に関しても、短時間で仕上げる為に、集中力も大切と教わり!!
いつも、ダラダラ制作しているわたくしは~
  必死のパッチでして・・・(ハッハ・・ガタガタ・・)




10月期の講座は、1回目の「ケーキクーラー」に次いで、2作品目の制作でしたが、
丁寧に教えてくださるので、制作は楽しいですよ♪
私にとって「短時間で納得のいく作品に仕上げなくちゃ~」が目標になりました



自宅では、作業中に他の事をしたく(考えたく)なる悪い癖がございまして~ 

あかん!!
  集中力を養ってまいりますわ~(V)o¥o(V)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
     ↓


にほんブログ村

  ↓

人気ブログランキングへ




『Nunu's House 』さまのホームページです
         
          お教室の様子⇒こちらからどうぞ

ミニチュア スキルアップ

