ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*体験レッスン編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』の体験レッスンに、1名さまがお越しくださいました




 Emmaさま

粘土でミニチュアの5種類の≪野菜&果物≫を
さくさくっと、とても丁寧に作ってくださいました。



Emmaさま ①





アレンジもEmmaさまのオリジナルですよ
手のひらに、収まる可愛い作品が完成しましたね(*^_^*)




Emmaさま ②



Emmaさまのご自宅が、mignon教室からかなり遠方とお聞きして~
お教室に通われるのは、難しいかしらっと思いましたら・・・・・



嬉しい事に『ミニチュアクレイクラフト』のレッスンを受講していただける事になりました
Emmaさまとのご縁に感謝しております


これから、モリモリ『ミニチュア作品』を作って参りましょうね(^^)/





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー

「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
    ↓


にほんブログ村

   ↓

人気ブログランキングへ



ミニチュア粘土の講師活動も10年以上になります。
基礎から作り方をお伝えいたしますね 
    (初心者さま、大歓迎です

『ミニチュアクレイクラフト』 ⇒こちらからどうぞ♪