ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに4名さまがお越しくださいました



≪本日の基礎科レッスン
【野菜の額】レッスンに、miyumiyuさん(10工程)
 【パンの額】レッスンに、usakoroさん(6工程) montaさん(6工程)
【おもちゃの額】レッスンに、マリンちゃん(5工程)


皆さま
お疲れ様でした




4名さま






~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


おうちカフェ


キラキラしているのは、「金箔」ですよ~
お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村


   ↓

人気ブログランキングへ



 ミニチュア粘土を基礎から学べて、資格(任意)も取得できますよ

『ミニチュアクレイクラフト』 ⇒こちらからどうぞ♪

      

ミニチュアクレイクラフト