『ちくちく』さん3周年おめでとうございます♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さん3周年おめでとうございます



mignonは、ミニチュア作品の委託販売&
「プチ*ドールハウス(額)」レッスンでサロンをお借りしてお世話になっております




3周年の企画で、mere(メール)さんの素敵なライブに癒されてきました



ちくちくさん 3周年②




ライブは、優しい唄声&演奏で≪クリスマスソング≫からスタートいたしました




中島みゆき様の『糸』も選曲されており
目を閉じて聞いていましたが・・・・・
  心に響き渡る唄声と歌詞に、目頭が熱くなりました・・・・



なぜめぐり逢うのかを
・・・・・・・・・・・・・
縦の糸はあなた 横の糸はわたし
・・・・・・・・・・・・
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合せと呼びます







ちくちくさんの店長さんと副店長さんから
温かい手作りのプレゼントをいただきました



ちくちくさん 3周年

大切に愛用させていただきますね




ちくちくさん、2015年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

感動をいただきましたので、
気持ちを引き締めて、≪ミニチュア作品≫作りをファイト!!ですわ







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村


   ↓

人気ブログランキングへ




『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さま 
  ⇒こちらからどうぞ

記念日