ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日の『ミニチュアクレイクラフト』 土曜日レッスンに、2名さまがお越しくださいました



≪基礎科レッスン≫
第1作品【野菜の額】レッスンに、NAOchan (6工程)
第2作品【パンの額】レッツスンに、NAOchan(4工程)
第4作品【キッチンの額】レッスンに、marihanaさん(6工程)


粘土で丁寧にミニチュア作品が制作出来ましたね





marihanaさん naochan



NAOchanさんは、次回のレッスンで念願の【野菜の額】が完成ですよ
今回は、特注で発注してます「野菜」アレンジの額がまだ届いてませんので、【パンの額】のレッスンに入りました





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



雪吊り金箔



キラキラしているのは、「金箔」ですよ~(パティシェ辻口博啓氏/雪吊り金箔)

Country Eyesさんの無添加の美味しいパンです
お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村


   ↓

人気ブログランキングへ



 『ミニチュアクレイクラフト』は、粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、
資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

  ⇒こちらからどうぞ♪

 パティシェ辻口博啓氏/雪吊り金箔
   ⇒こちらからどうぞ

ミニチュアクレイクラフト