ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日の『ミニチュアクレイクラフト』 Tuesdayレッスンに、2名さまがお越しくださいました


第1作品【野菜の額】レッスンで、chachanさん (11工程)
第2作品【パンの額】レッスンで、usakoroさん (10工程)



粘土で作るミニチュアの
≪野菜数種≫chachanさん
≪パン1種類≫usakoroさん
  ホームワークになりましたがボチボチお願いいたします




先日の『ミニチュアクレイクラフト』 Wednesdayレッスンに、3名さまがお越しくださいました


第1作品【野菜の額】&【パンの額】レッスンに、yuzuさん (9工程)
第5作品【お皿の額】レッスンに、mipomamaさん (4工程)
第6作品【おもちゃの額】レッスンに、マリンちゃん (5工程)


yuzuさんの【野菜の額】アレンジ用の額を特注で発注しております(^^)/
次回のレッスン時には届きますので、念願の完成が楽しみですね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


お疲れ様スイーツ


「うんっ?」 夜のお菓子?
 昼なんですが~(笑)


お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
   ↓

にほんブログ村


   ↓

人気ブログランキングへ



『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

  ⇒こちらからどうぞ♪



ミニチュアクレイクラフト