ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 Thursdayレッスンに、3名さまがお越しくださいました



【野菜の額】レッスンに、miyumiyuさん (全8工程)
【パンの額】レッスンに、usakoroさん (全5工程)
【おもちゃの額】レッスンに、マリンちゃん(全5工程)



皆さま、丁寧に制作してくださり、順調に進行しておりますよ
今回もホームワークがございますが、
ボチボチお願いいたします




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


ジュエ・ボワット



美味しいバゲットをmiyumiyuさんに、いただきました

miyumiyuさんは、パンの知識が豊富で、
ミニチュア粘土レッスン前に高槻市の人気のパン屋さんで「バゲット」をget!してくださいました



本日は、
≪ジュエ・ボワット≫さんのバゲットのおかげで、いつもよりリッチ





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ




 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪


 高槻市(たかつき市/大阪)にお気に入りのパン屋さんが増えました

《ジュエ・ボワット》さま
 ⇒こちらからどうぞ

ミニチュアクレイクラフト