ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon*プチ*ドールハウス編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



月に1回、『プチ*ドールハウス』レッスンに
『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんにお伺いしております



今回の、8回目のレッスンで
LED電球(調光可能タイプ)を使用して【ランプシェード】を作りました
アンティークレースも棚に掛けてみました。




大きさは、人差し指をご参考に(*^_^*)

わたしの≪パリのカフェ≫①








全12回(一年)で完成の
 わたしの≪パリのカフェ≫レッスンに
6名さまがご参加してくださってます






わたしの≪パリのカフェ≫②






ミニチュアの【ランプシェード】制作にお好きなビーズを選択していただき、
素敵に個性豊かに仕上がりましたね






わたしの《パリのカフェ》






アンティークレース
お好みを選んでいただきました






わたしの《パリのカフェ》④




1名さまは、シンデレラタイム(お帰り時間)になり、
ホームワークになりましたが、完成作品の画像送信を楽しみにしてますね(*^_^*)





*mignon*ミニチュア作品の委託でもお世話になっております
『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんです
     (高槻市/大阪)


「てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく」さん①


温かいスタッフさんに癒されて
 素敵な手作り作品とご縁がありますよ

         「てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく」さん②



*mignon*ミニチュア作品
『プチ*ドールハウス』 
   わたしの《パリのカフェ》
にご興味の有る方は、
左記の「メールフォーム」からお待ちしておりますね(*^_^*)
   (※初心者さま大歓迎)


サロン:【てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく】さん [高槻市/大阪]
こちらからどうぞ♪

サロン:【*mignon*教室】 [高槻市/大阪]






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ