ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに、1名さまがお越しくださいました




 まりもちゃん
基礎科第1作品 【野菜の額】レッスンで、9工程お疲れ様でした


粘土でミニチュアの『ザル&籠』がバッチリのフォルムで制作出来て
果物&野菜も美味しそうに仕上がりましたね





まりもちゃん 野菜の額



手前に、で囲んでみました~


まりもちゃんの粘土で作っていただいたミニチュアのキュウリ
ほんまもんのキュウリの大きさを比べてみました(^^)/



「うふっ♪」 ちっちゃいね





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日も遠方よりお越しいただき、有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



風月堂・モンロワール・海老煎餅




長崎の「福砂屋」さんのカステラは、
中学生の時の修学旅行でお土産にGET!した懐かしさがあります


お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ

ミニチュアクレイクラフト