ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 Saturdayレッスンに2名さまがお越しくださいました



USAKOROさん 
基礎科 第2作品【パンの額】レッスンで、全9工程お疲れ様でした
『ミニチュアクレイクラフト』に欠かせない粘土で制作する第一歩の某作品が美味しそうに仕上がりましたね


食器の絵も USAKOROさんのセンスで素敵に愛らしく仕上がっており感動しました 
完成後の画像アップが楽しみデス





ジャジャジャ
    ジャ~ン


NAOちゃんの【野菜の額】が
  完成いたしました





NAOchan 野菜の額


NAOchan
OLさんのNAOちゃん は、月に1回土曜日レッスンにお越しくださり
念願の第一作品が完成いたしました



ホームワークもバッチリ熟してくださり、
粘土で作られたミニチュアの
  16種類の「野菜&果物」が仲良くアレンジが出来ましたね(*^_^*)



次回のレッスンから
『ミニチュアクレイクラフト』 第2作品【パンの額】で、ミニチュアのパンをモリモリ作って参りましょ~う




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日もお寒い中、遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


加賀樹庵 シュトーレン


CountryEyesさんの≪シュトーレン≫と、
お土産にいただいた音羽堂さんの≪加賀樹庵≫は、美味でした




トルコでget!してきたザクロの紅茶と
お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ





『ミニチュアクレイクラフト』は、基礎からミニチュア粘土制作を学べて、資格(任意)も取得出来ますよ

こちらからどうぞ

音羽堂さまの≪加賀樹庵≫

こちらからどうぞ

ミニチュアクレイクラフト