上海駐在時の公寓《チームwest》忘年会♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



嬉しいお誘いをいただき
グランフロント大阪 南館7階のスペイン料理【La BODEGA】(ラ・ボデガ)さんへレッツゴ~




メンバーは、上海駐在時の同じマンションエリア
仲良くして頂いた関西&近郊在住5名が集合いたしました(*^_^*)
(関東在住メンバーも年に1回同窓会をしております♪ チームeast)



ワクワク♪
スペイン料理



オードブルからスタート♪
   美しい~

ラ・ボデガ(スペイン料理) ③






イベリコ豚ちゃんと、牛ハラミちゃんのグリルを
取り分けました





ラ・ボデガ(スペイン料理) ④






やっぱ!!
スペイン料理と言えば!!これでしょう♪




ラ・ボデガ(スペイン料理) ①


   
     
     ラ・ボデガ(スペイン料理) ②





スイーツ&ドリンクも選べますので
3種類のスイーツの内、≪チョコレートムース≫にしました




ラ・ボデガ(スペイン料理) ⑤



レストランの雰囲気&接客に満足して
お料理も、大満足でした

   次回は、「めおと」で訪れよっと




右も左も分からない上海に駐在した際に、ご親切にして下さった
大切な皆さまとの忘年会は、話がつきませんね(*^_^*)




バッチリ!!パワーをいだだけましたので
明日からの「ミニチュア粘土」活動もがんばるぞ~お






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ




 お気に入りのレストランがまた一つ増えました(*^_^*)
スペイン料理【La BODEGA】(ラ・ボデガ)さま

こちらからどうぞ
ランチメニュー

スペイン料理