ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、 『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 午後レッスンに1名さまがお越しくださいました




そして~♪




ミニチュアの
   【ケーキの額】が完成








キューピーさん「ケーキの額」




手のひらに乗るサイズですよ





キューピーさん「ケーキの額」②


       
        


キューピーさん
某カリスマ講師でもあるキューピーさん
お忙しい中、月に1回のミニチュアレッスンにお越しいただき、粘土で丁寧に制作してくださり、
ミニチュアの美味しそうなスイーツが完成いたしました(*^_^*)


次回のレッスンから、基礎科 第4作品【キッチンの額】ですが、
モリモリ「キッチングッズ」を作って参りましょうね



先日、キューピーさんがテレビで放送されていたとお聞きして、
早速教えていただいた録画を見ましたら、テレビ映り&滑舌もバッチリでした




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日もお寒い中、お越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


紙ふうせん



金沢の『高木屋』さんの≪紙ふうせん≫の中味は、何かしら~♪
お楽しみに



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)







そ~言えば
ミニョンもテレビ出演の依頼をいただいた事がありましたが・・・
10kg痩せないと・・・テレビ映りに自信が無いデス~
滑舌も「あははっ」

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ



『菓匠 高木屋』さまの≪紙ふうせん≫は愛らしいですね

こちらからどうぞ