ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに2名さまがお越しくださいました



まりもちゃん
基礎科 第1作品 【野菜の額】レッスンで、全10工程お疲れ様でした
粘土でミニチュアの美味しそうな野菜がモリモリ生まれましたね


ミニチュア粘土の野菜が数種類☆
  ホームワークになりましたが~ぼちぼちお願いいたします






「うふっ♪」
今日も嬉しいお写真です





YUZUさんの
ミニチュアの【野菜の額】が
  完成いたしました





YUZUさま 「野菜の額」①





ミニチュアの16種類の「野菜&果物」と「ザル&籠」は、
全て粘土で制作してありますよ






YUZUさま 「野菜の額」③jpg





月に1回、ミニチュアレッスンにお越しいただいてます
セレブなYUZUさんは、某講師をなさっておられたそうです


丁寧に作ってくださった沢山のミニチュア作品ちゃん達が
YUZUさんのセンスの良さで、
オリジナルに素敵にアレンジが出来て、念願の完成です





YUZUさま 「野菜の額」②


YUZUさん、お疲れ様でした
第2作品【パンの額】のご希望も有難うございました(*^_^*)






初心に戻れる 第1作品【野菜の額】です
『初心忘るべからず』だわ・・・


サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ




 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト