嬉しい≪サプライズプレゼント≫♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




東京にお住いのミニチュア粘土関係の友人が
大阪にお越しになり、お会いする事が出来ました





【あべのハルカス】でディナーをご一緒出来て
久しぶりにお会い出来たので
話もつきませんね(*^_^*)




サプライズの素敵な≪クリスマスプレゼント≫ をいただきました




LeafLiafさん①
    
     粘土で作った天使ちゃんとパチリ





彼女は、鞄・布小物などを制作なさっている、
関東でご活躍の【Leaf Leaf 】さんです




いただいた素敵なチャームは実用的で
高級な皮を使用しており、縫製も美しいです



リッチ感があり一目惚れでしたので、
お義母さまと母と母のゴルフフレンドさまにとオーダーいたしました




いつも温かいお気遣いをして下さるLeaf Leafさんから
お菓子までいただいてしまいました



パティスリースノーマンさま




かわいいじゃないの~お





海外駐在もなさっていたセレブなLeaf Leafさんに憧れちゃうな~
ミニョンは、平民ですががんばろっと♪

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

  ↓

にほんブログ村


  ↓

人気ブログランキングへ

ミニチュアフレンド