ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに、2名さまがお越しくださいました



アリスさん
基礎科 第4作品 【キッチンの額】レッスンで、全7工程お疲れ様でした

今日は、「ジャガイモの籠」作りなどにトライしていただきましたが
完璧に仕上がりましたね
ミニチュア制作のグレードがドンドン濃くなってきますが、
次回のレッスンもお楽しみに





usakoroさん
基礎科 第2作品【パンの額】のレッスンで、全10工程お疲れ様でした

今日は、ミニチュアの「サンドイッチ他」、パンの仕上げに入りました~
美味しそうな粘土で制作したパンが続々完成し

嬉しい瞬間でもあります(*^_^*)




アリスさん usakoroさん



ミニチュアレッスン中に、『BGM』を流しています




今日のレッスンにお越しいただいた、
アリスさんとうさころさんは、初顔合わせでしたが~

共通点が有りました(私を含めて)




「うふっ」 




【関ジャニ∞】さんのファンでした



当然、『BGM』は、 【関ジャニ∞】さんの曲ですね(*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日もお寒い中、お越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


お疲れ様スイーツ (パティスリー スノーマン)



友人からいただいた『スノーマン』のお菓子ちゃんは、
可愛くて、HAPPYなお味です
お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)





高槻(大阪)に住んでますので、村上さんを応援してますよ

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓↓↓

にほんブログ村

   ↓↓↓







ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト