『NUNU'S HOUSE 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、 【NUNU’S HOUSE】さんの心斎橋(大阪)サロンの
ミニチュア定期講座で、
ミニチュア作品のスキルアップレッスンにお伺いしました




今期、教えていただけるテーマは、
 『はんだ溶接・小物作り』です


NUNU先生から12分の1サイズのミニチュアの
≪カゴ≫作りを教えていただきました




スマートフォンを大きさのご参考に♪

カゴ①




時間内に完成させる為、
雑な箇所は、目をつぶってくださいね~

自宅で、復習をしなくちゃね
「あはっ」もちっとマシになるのかな~






ちっちゃいですね
12分の1サイズ!!




ここよ~♪



ミニチュアカゴ②




NUNU先生の丁寧なご指導と
授業の進行も含めて学ぶ事が多いです
  本日もスキルアップが出来ました ありがとうございました(*^_^*)






12分の1サイズのミニチュア作品作りの時用に
今年、メガネデビューしました

ちっちゃな声で・・・・
  老眼鏡よ・・・・・



サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓↓↓

にほんブログ村

     ↓↓↓






ベル 【NUNU’S HOUSE】さまのホームページです

こちらからどうぞ

ミニチュア作品