ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 Saturdayレッスンに
3名さまがお越しくださいました




maei*hanaさん
基礎科 第4作品 【キッチンの額】レッスンで、全3工程お疲れ様でした

26種類の 《ボトル・ピクルス・梅干し》などが
ミニチュアで美味しそうに仕上がりましたね

次回のレッスンでも、モリモリ制作して参りましょう





montaさん
基礎科 第2作品で 【パンの額】レッスンで全7工程お疲れ様でした

粘土で制作する美味しそうなミニチュアのパンが
続々生まれましたね
ホームワークは、今日レッスンしましたミニチュアのパンの増産ですが
ボチボチお願いいたします



cha-chan
基礎科 第1作品 【野菜の額】レッスンで、全7工程お疲れ様でした

今日のレッスンでミニチュアの「ザル&籠」も粘土で作っていただきましたが、
とても器用に作ってくださいましたので、先の練習が本番制作になりましたね
ホームワークが、今日レッスンしましたミニチュア野菜ちゃんの増産になりますが
ボチボチお願いいたします




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日も年末のお忙しい中、お越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


ういろう巻 胡麻せんべい



名古屋でGET!した
『大須ういろ』さまの【ういろ巻】1本は、ずっしり感が有り、
どら焼きの中にういろうが包んで有る様な感じで
一切れで3種類の味と食感を楽しめて美味でした

お紅茶にも合いますね


お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)




甘味で楽しい休憩後は~
  おおお~夕食準備ですね(*_*)  (現実の世界ですね~☆)


サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓↓↓

にほんブログ村

     ↓↓↓





ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト

ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】
PREV
NEXT
ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】